お宮参り

イラストはすべてオリジナル描き下ろし

ども。中の人 よっしーです。

同ブログの本家サイトであるお宮参り神社どっとこむでは、ユーザーの方にお宮参りという行事についてより欲しってもらうために

写真やイラスト

を多く掲載しています。

よくあるフリーの素材などではなく、写真も自分で現地に趣き撮影したものを使って掲載しています。

 

イラストはすべてオリジナルで1点1点描いてもらっています!

とくにイラストにはこだわっていて、

全てオリジナル描き下ろしで、プロのイラストレーターさんに1点1点描いてもらっています

 

そのイラストの一部を紹介

omiya-blog-20160427-01 omiya-blog-20160427-02

お宮参りの情景がよく描かれているいいイラストでしょ?
細かな部分までこだわって、しっかりオーダーして描いてもらってます。

 

もちろん、プロのイラストレーターの方に描いてもらっているので、その分お金もかかります。

実際よくあるクラウドワークスなどでのイラスト1点の金額よりも、数倍の金額を払ってしっかりとしたもの、オリジナルのものを描いてもらっています。

描いてもらうイラストのイメージを伝えるのもとても大変です。

ですが、オリジナルでこだわったものでないと、ページを見るユーザーの方に伝わらないものになってしまうからです。

 

ここがよくあるフリー素材を使っているサイトやブログさんと、

当サイトお宮参り神社どっとこむが大きく一線を画す部分です。

なので、全てのイラスト、写真には1点1点思い入れがあると同時に、しっかりと

©お宮参り神社どっとこむ

のクレジットを入れています。すべて当サイトオリジナルのものだからです。

 

これからもイラストや写真はもちろん、掲載情報の内容にもこだわってサイト運営をして行きたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
omiya-blog-20160426-01お宮参り神社どっとこむ
お宮参りのしきたりや神社の情報をぜひご活用・ご覧ください (^ω^)

 
※同ブログの本サイトではお宮参りの様々な情報や、便利な機能があり、日本全国のお宮参り向け神社・お寺の検索ができます。ぜひご活用下さい。
【本サイト】 お宮参り・初宮参りドットコム