お知らせ

公式ブログ配信開始!

どーもー。

お宮参り神社どっとこむの「中の人」ことよっしーです。
他にも七五三や安産祈願のサイトも運営してます。

こちらのお宮参り神社どっとこむのサイトでもブログを始めたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしまっする。

 

お宮参り神社どっとこむ 本サイト紹介〜♪

お宮参りは赤ちゃんが生後30〜31日(約1ヶ月)で地域の氏神様に無事の出産のお礼と、新たな氏子として加わることの報告、そしてこれからの健やかな成長を祈願する、素敵な日本伝統のお祝いの行事です。

omiya-blog-20160426-01

お宮参り神社どっとこむ 本サイト

※お宮参り神社どっとこむ(クリックするとサイトトップページに移動します)

 

このブログの本サイト、『お宮参り神社どっとこむ』はそんなお宮参りについて

お宮参りの行事についていろいろと詳しくを紹介

日本全国の(お宮参りで人気・有名な)神社の紹介

大安や六曜が調べられる「お宮参り 大安カレンダー」

などの情報を配信しています。

 

無事に出産を終え、元気な赤ちゃんとともにお宮参りを控えているご家族に役立つサイトで、おかげさまで多くの方に利用していただいております。

ぜひますますのご利用いただき、素敵なお宮参りの行事を楽しんでいただければと思います。

※スマホ対応もバッチリ! スマートフォンで見てもとっても見やすくサイト全ページを作ってあります (^ω^)b

お宮参り神社どっとこむ 本サイト スマホページの様子

お宮参り神社どっとこむ 本サイト スマホページの様子

 

こんな感じで、これからもお宮参りについてや、本サイトについてブログで(ちょっとユルめにw)配信していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!

 
※同ブログの本サイトではお宮参りの様々な情報や、便利な機能があり、日本全国のお宮参り向け神社・お寺の検索ができます。ぜひご活用下さい。
【本サイト】 お宮参り・初宮参りドットコム