お宮参り

お宮参りの初穂料についてはこちらの姉妹サイトで

こんにちは。

お宮参り神社どっとこむ の中の人です。

すっかり梅雨の時期になってますね (^w^;)

 

お宮参りで多くの人が気になるのが、神社で祈祷をお願いする際に渡す(払う)

初穂料

です(お寺の場合は祈祷料)。

omiya-blog-20160615-01

 

今回はこれまた姉妹サイトで、このお宮参りの初穂料について詳しく解説してくれるサイトを紹介したいと思います。

 

姉妹サイト 初穂料どっとこむ でお悩み解決!

お宮参りでの初穂料については、

・のし袋(金封)の書き方は?

・金額の字の書き方は?

・いくらくらい包むものなの?

・どうやって神社の方に渡す(支払う)の?

など、分からないことや「?」なことばかり。

 

そんな分かりづらい『お宮参りの初穂料』について、詳しく解説のこちらの姉妹サイトをご紹介いたします!

 

初穂料どっとこむーお宮参りの初穂料について

omiya-blog-20160615-02

 

こちらの姉妹サイト初穂料どっとこむでは、上記のような初穂料に関する質問に詳しく解説、また図解や写真も掲載し、わかりやすく紹介しています。

 

実際、こちらのサイトを参考に、お宮参りの初穂料を事前にしっかり用意される方も多くいらっしゃいます(多くのアクセスを集めてますので)。

 

ぜひお宮参りの際、初穂料の用意には今回紹介の姉妹サイト「初穂料どっとこむ」をご利用下さい (^_^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お宮参りの初穂料(お金)について|初穂料どっとこむ

 

 
※同ブログの本サイトではお宮参りの様々な情報や、便利な機能があり、日本全国のお宮参り向け神社・お寺の検索ができます。ぜひご活用下さい。
【本サイト】 お宮参り・初宮参りドットコム