お知らせ

ブログデザインが変わりました

こんにちは。
お宮参り・初宮参りドットコムの中の人です。

だいぶ更新をご無沙汰しちゃってます(汗 ^_^;)。

この度同ブログ「お宮参り・初宮参りドットコム のブログ」のデザインを一新しまして、心機一転ブログでの情報発信を強めていきたいと思います。

同ブログのデザインが大きく変わりまして、だいぶ今風のデザインになったと思います。デザインだけでなく、記事内で表現できることも多くなったので、それらを活用して情報発信を続けていきたいと思います。


本サイト「お宮参り・初宮参りドットコム」では、なかなか伝えきれないタイムリーなことやブログで伝えたほうが伝えやすいことなどを中心に、定期的に情報発信していきたいと思います。

本サイトと合わせて、今後ともどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

 

 
※同ブログの本サイトではお宮参りの様々な情報や、便利な機能があり、日本全国のお宮参り向け神社・お寺の検索ができます。ぜひご活用下さい。
【本サイト】 お宮参り・初宮参りドットコム