お宮参り

全国のお宮参り神社・お寺探しはこちらのページから

ちょっと今更ながらの感はあるのですが、同ブログの本サイト「お宮参り・初宮参りドットコム」の便利なページや機能を紹介していきます。

今回は

日本全国都道府県お宮参り神社・お寺一覧ページ

を紹介します。

日本全国47都道府県のお宮参り神社・お寺を探せます

同サイトでは、

日本全国47都道府県のお宮参り・初宮参りができる代表的な神社・お寺を紹介

しています。

 

専用のデータベースを組み、各都道府県ごと、さらには市区町村レベルまで絞り込んで探すことができます。

 

個々の都道府県一覧ページはもちろんですが、以下のページが大本の一覧ページとなり、ここで47都道府県の中からお住まいの都道府県を選んで探すことができます。

 

こちらの各都道府県のリンクをクリック(タップ)してもらうと、各都道府県一覧ページを閲覧することができます。

 

※例:大阪府のお宮参り神社・お寺一覧ページ

 

※例:大阪府の一覧ページに設置の大阪府内市区町村レベルでの絞り込みページへのリンク(↓下図赤枠で囲った部分)

ぜひお住まいの都道府県・市区町村で最寄りの神社やお寺を探す、有名で多くの人がお宮参りでも参拝している神社・お寺を探すなどにお役立て下さい。

 
※同ブログの本サイトではお宮参りの様々な情報や、便利な機能があり、日本全国のお宮参り向け神社・お寺の検索ができます。ぜひご活用下さい。
【本サイト】 お宮参り・初宮参りドットコム